[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

最新の発表情報

発表情報一覧

募集・催し物・お知らせ

更新情報

2016年7月1日
アクトシティマネジメント「株式会社アクトシティコーポレーション発行の商品券【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2016年7月1日
スルガコンピューターサービス「プリペイドカード【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2016年7月1日
南国殖産「田野給油所発行の給油用プリペイドカード【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2016年7月1日
南国殖産「隼人南給油所発行の給油用プリペイドカード【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2016年7月1日
南国殖産「茂里町給油所、グラバー邸下給油所発行の給油用プリペイドカード【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2016年7月1日
ボルテージ「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2016年7月1日
我孫子市消費生活センター(各地の相談員の募集)
2016年7月1日
大分市市民活動・消費生活センター(ライフパル)(各地の相談員の募集)

更新情報一覧