[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

最新の発表情報

発表情報一覧

募集・催し物・お知らせ

更新情報

2015年3月2日
サイバーエージェント「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2015年3月2日
兼松ペトロ「セルフステーション宇土発行のプリペイドカード、セルフステーション瓜生野発行の給油用プリペイドカード、陽南給油所、51号佐原給油所、青葉通り給油所、本陣通給油所、犬山鶴ヶ池給油所、セルフ春日井北給油所、セルフ鹿の子台給油所、久米給油所、早島インター給油所、クロッシング津山口給油所、呉服町給油所、高木給油所発行の洗車用チケット【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2015年3月2日
聘珍樓「食事券【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2015年3月2日
ポケラボ「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2015年3月2日
倉敷市消費生活センター(各地の相談員の募集)

更新情報一覧