[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

最新の発表情報

発表情報一覧

募集・催し物・お知らせ

更新情報

2018年2月23日
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2018年2月23日
東レ「ポット型浄水器【消費者庁の措置命令に基づく公示】」(回収・無償修理等の情報)
2018年2月23日
バンダイナムコエンターテインメント「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2018年2月23日
バンダイナムコエンターテインメント「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2018年2月23日
バンダイナムコエンターテインメント「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2018年2月23日
ミクシィ「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」(回収・無償修理等の情報)
2018年2月23日
美容医療における医師の説明義務(消費者問題の判例集)
2018年2月23日
各地の相談員の募集 更新(各地の相談員の募集)

更新情報一覧