おすすめフレッシュ便のお申込みについて
「おすすめフレッシュ便」をお申し込みの前に、下記の内容をよくお読みください。
料金・配信方法
- 「おすすめフレッシュ便」は無料(通信料金は除く)でご利用になれます。
- 配信は1日分をまとめて1通の電子メールで送ります。ただし、緊急にお知らせする必要が生じた場合にはこの限りではありません。
- TEXT形式で配信します。ファイルの添付は行いません。
お申込み・変更・解除
- お申込み、変更、解除はご自身で行ってください。メールの返信などではお申込み、変更、解除はできません。
- 新規でお申込みを受けた場合には、新たに配信する「おすすめフレッシュ便」からお届けします。
- 配信先のメールアドレスに対してのメール送信が、一定期間内に連続して不通となったときは、自動的に登録を解除します。
- 配信後、何らかの理由(メールの消滅等)で送信されないことがあっても、再送信は行いません。
ご利用の流れ
- 下記の「申込みフォーム」のボタンを押すと、申込みフォームが開きます。
- 申込みフォームにて、申込みをしていただくと「仮登録」となります。
- 登録されたメールアドレス宛に「仮登録確認メール」が届きます。
※この時点では登録されていません。下記4.の作業を必ず行ってください。 - 「仮登録確認メール」の内容を確認し、本登録を行ってください。
※メール到着後、1週間以内に本登録が行われない場合には、申込みは無効になります - 本登録を行うと登録が完了し、「本登録完了メール」が届きます。
個人情報の取り扱いについて
- 「おすすめフレッシュ便」のお申込みにあたっては、メールアドレスの登録をお願いしています。ご登録いただいた「メールアドレス」は、「おすすめフレッシュ便」の配信およびサービス拡張等のためにのみ使用します。
- 国民生活センターは登録されたメールアドレスについてできる限りの管理を行い、保護に努めます。