[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 相談事例・判例 > メールでよくある情報提供と回答

メールでよくある情報提供と回答

架空請求・不当請求  /  インターネットショッピング  /  ネットオークション  /  オンラインゲーム  /  携帯電話・通信サービス  /  結婚紹介サービス・出会い系  /  土地・住宅・設備・車  /  廃棄・リサイクル  /  食品  /  住居品・被服品・クリーニング  /  金融・クレジット・電子マネー  /  旅客・運送サービス  /  学習・教材・娯楽  /  美容・衛生  /  内職・副業  /  強引・怪しい勧誘  /  個人情報  /  震災関連

架空請求・不当請求

インターネットショッピング

ネットオークション

オンラインゲーム

携帯電話・通信サービス

結婚紹介サービス・出会い系

土地・住宅・設備・車

廃棄・リサイクル

食品

住居品・被服品・クリーニング

金融・クレジット・電子マネー

旅客・運送サービス

学習・教材・娯楽

美容・衛生

内職・副業

強引・怪しい勧誘

個人情報

震災関連

相談事例・判例ページへ

ページトップへ