商品テスト部 非常勤職員(副主任)の募集について
国民生活センター商品テスト部企画管理課の非常勤職員(副主任)を募集します。
職務内容
- 消費生活センターからの商品に関するテスト依頼や相談等への対応業務
- 消費生活センター向け研修会の企画立案、運営業務
- 消費者問題に関する啓発関連業務
- 他の非常勤職員への助言・指導
- その他関連業務
応募資格
- 消費者問題に関する啓発業務の経験を10年以上有し、かつ、消費生活センター等との電話対応の経験を10年以上有する方
- Word、Excelの基本操作ができること
- 繊維(生地、縫製、クリーニング、その他衣類等に関するトラブル等)に関する知識等がある方歓迎
- ※障がい者可(設備としては、エレベーター、洋式トイレがあります)
勤務開始日
令和5年4月以降(応相談)
契約期間
令和6年3月31日まで
- ※業務の状況により契約を更新する場合もあり
採用人数
1名
採用形態
非常勤職員
待遇
給与
日額13,846円
交通費
当センター規程に基づき支給(上限 月55,000円)
社会保険等
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険
勤務時間
9時30分〜18時
- ※休憩時間は12時〜13時
勤務日数
1カ月14日〜16日(応相談)
- ※土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く
勤務地
独立行政法人国民生活センター 相模原事務所
〒252-0229 神奈川県相模原市中央区弥栄3-1-1
応募方法
履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。
- ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は非常勤職員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
- ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。
応募締め切り
随時(採用者が決まった段階で締め切ります)
選考方法
書類選考及び面接等
- ※面接については相模原事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。
詳細問い合わせおよび選考書類の送付先
独立行政法人国民生活センター 商品テスト部(担当:鈴木弘彦)
〒252-0229 神奈川県相模原市中央区弥栄3-1-1
電話番号:042-758-5625