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紛争解決委員会事務局 システム構築に係る業務の補助等を行う非常勤職員の募集について

 裁判外紛争解決手続の実施および事案管理システム構築に係る業務の補助を行う非常勤職員を募集します。

職務内容

事案管理システム構築に係る業務の補助

  • システム構築業者との定例打ち合わせ等に係る事前準備、資料作成および対応の補助
  • 開発されたシステムについて、挙動やセキュリティ面の検証のための受け入れテストの補助
  • 運用マニュアル等の確認の補助 など

裁判外紛争解決手続の実施に係る業務の補助

  • 事件資料のとりまとめ(コピー、ナンバリング、ファイリング等)、期日の運営補助、電話の取次、その他事務補助 など

応募資格

以下の条件に該当する方

  • Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方
  • 消費生活相談業務全般に興味がある方
  • チームワークをもって業務ができる方
  • ※消費生活相談員資格(国家資格)を有している方、将来資格取得を目指している方、自治体等で消費者行政に携わった経験のある方、またはADR機関での業務経験のある方歓迎
  • ※システム構築のプロジェクトへの参加経験のある方歓迎
  • ※障がい者可(設備としては、玄関スロープ、エレベーター、階段手すり(片側)があります)

勤務開始日

令和5年4月1日以降(応相談)

契約期間

令和6年3月31日まで

採用人数

1名

採用形態

非常勤職員

待遇

給与

日額10,223円〜(経験等を勘案して決定)

交通費

当センター規程に基づき支給(上限 月55,000円)

社会保険等

労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険

特記事項

令和4年度賞与支給実績あり

勤務時間

9時30分〜18時

  • ※休憩時間は12時〜13時

勤務日数

1カ月16日

  • ※土曜・日曜・祝日および12月29日から1月3日は除く

勤務地

独立行政法人国民生活センター 東京事務所
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22

応募方法

履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。

  • ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は非常勤職員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
  • ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。

応募締め切り

随時(採用者が決まった段階で締め切ります)

選考方法

書類選考及び面接等

  • ※面接については東京事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。

詳細問い合わせおよび選考書類の送付先

独立行政法人国民生活センター 紛争解決委員会事務局(担当:生方、伊藤)
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22
電話番号:03-3443-6241