[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 研修・資料・相談員資格 > 国民生活 > 住宅に関する相談事例を考える バックナンバー

[2013年8月15日:更新]
[2012年9月18日:公表]

住宅に関する相談事例を考える バックナンバー

 住宅の欠陥をめぐる相談について、その「解明と解決」までの手順を説明します。

  • 連載は終了しました。
    連載期間:2012年8月号(No.1)【創刊号】第1回〜2013年8月号(No.13)第13回

記事一覧

2013年8月号(No.13)

2013年7月号(No.12)

2013年6月号(No.11)

2013年5月号(No.10)

2013年4月号(No.9)

2013年3月号(No.8)

2013年2月号(No.7)

2013年1月号(No.6)

2012年12月号(No.5)

2012年11月号(No.4)

2012年10月号(No.3)

2012年9月号(No.2)

2012年8月号(No.1)【創刊号】



※[PDF形式]で作成した文書を開くにはAdobe Readerが必要となります。PDF形式の閲覧方法について


国民生活トップページへ

ページトップへ