独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > コムシード「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

ここから本文
[2021年3月2日:公表]

コムシード「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2021年3月2日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

払戻しに関するお知らせ


 スマートフォンアプリ「ビッグバッドモンスターズ」は2021年3月2日をもちましてサービスを終了いたしました。つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、下記の通り未使用残高の払戻しをいたします。

 2021年3月2日

東京都千代田区神田駿河台3丁目2番地 コムシード株式会社

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

コムシード株式会社

払戻しの対象となる前払式支払手段の種類

有償ダイヤ(iOS/Androidアプリ「ビッグバッドモンスターズ」)

払戻しのお申出期間

2021年3月2日(火曜)12時(正午)から2021年5月31日(月曜)12時(正午)まで

  • ※当該お申出期間内にお申出頂けなかった場合は払戻しの手続きから除斥されます。

お申出の方法

 件名を「ビッグバッドモンスターズ払戻し申し出」として、払戻しお申出期間内に以下を明記した内容をsupport@big-bad-monsters.jp宛にE−mailでお問い合わせください。

  • 「市長名」(注)
  • 「UID」(注)
  • 「所持有償ダイヤ数」(注)
  • 「振込先銀行名」
  • 「支店名」
  • 「口座番号」
  • 「口座名義(漢字)」
  • 「口座名義(カタカナ)」
  • 「Eメールアドレス」

(注)払戻しに必要な情報の確認方法
「アプリを起動」→タイトル画面の「払い戻し受付」をタップ→メーラーが起動し本文に「市長名」「UID」「所持有償ダイヤ数」が記載されておりますのでご確認ください。

なお、E−mail拝受後3営業日以内に「ビッグバッドモンスターズ運営チーム」より、折り返しご連絡をいたします。つきましては「@big-bad-monsters.jp」のドメイン名の受信制限の解除をお願いいたします。

  • ※3営業日以内に折り返しの連絡がない場合は、再度ご連絡を頂けますようお願いいたします。

払戻しの方法

 ご入力頂いた口座情報(振込先銀行名・支店名・ロ座番号・口座名義等)に基づき、弊社よりお客様からご指定頂いた国内銀行口座への振込みにより払戻しを行います。

  • ※払戻しの処理につきましては申請を受け付けた月末締め、翌月5営業日以内の対応といたします。
  • ※返金手数料は弊社にて負担いたします。

その他払戻しのお手続きに際してご注意頂きたい事項

 アプリをアンインストールされますと、「市長名」および「UID」を失うこととなりますので、払戻しが完了するまでは、アプリをアンインストールされませんようお願いいたします。

お問い合わせ先

E−mail:support@big-bad-monsters.jp


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。