独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > コーエーテクモゲームス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

ここから本文
[2020年12月23日:公表]

コーエーテクモゲームス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2020年12月23日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

払戻しに関するお知らせ


『三国志ヒーローズ』は2020年12月22日(火曜)14時をもちましてサービスを終了いたしました。

今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、開発運営チーム一同、深くお礼申し上げます。

サービス終了の時点で「仙玉(有料)」をお持ちのお客様につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻し手続きを実施いたします。

なお、お手続きの際、お客様の本人特定を行うため、『プレーヤーID』と『払い戻しコード』が必要となります。

『プレーヤーID』と『払い戻しコード』は、アプリ起動後に表示されるダイアログで確認可能です。

  • ※払戻し対象の「仙玉」は有償購入分のみであり、無償配布分の「仙玉」は払戻し対象外です。
  • ※申請対象に虚偽や不備がある場合は払戻しいたしかねます。

株式会社コーエーテクモゲームス
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3番6号

払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号

株式会社コーエーテクモゲームス

払戻しに係る前払式支払手段の種類

『三国志ヒーローズ』ゲーム内通貨「仙玉(有料)」

払戻しの申出受付期間

2020年12月23日(水曜)14時〜2021年3月23日(火曜)14時

  • ※上記払戻し期間にお申し出いただけない場合には、この払戻し手続きから除斥されます。

払戻しの方法

金融機関への振込(お手続きから2〜3週間程度かかります)

  • ※申出先着順に随時全額支払いいたします。
  • ※手数料は当社が負担します。

払戻し対象のお客様

2020年12月22日(火曜)14時の『三国志ヒーローズ』サービス終了時点で「仙玉(有料)」の未使用残高があるお客様

払戻し申出方法について

  1. コーエーテクモの『三国志ヒーローズ』公式サイト(http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi-heroes/)へアクセスしていただき、トップページに掲載されている「【重要】「仙玉(有料)」払戻しのお知らせ」から払戻し手続き案内のページへ遷移してください。
  2. 本人確認、及び払い戻し対象となる残高の確認を致しますので、【払戻し申し込みフォーム】に進んで下記の情報をご入力ください。
    • お客様のお名前
    • 弊社からの連絡メールを受け取れるEメールアドレス
    • Android/iOS版『三国志ヒーローズ』をプレイしていた『プレイヤーID』と『払戻しコード』
    ※迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて“gamecity.ne.jp”および“koeitecmo.co.jp”ドメインを受信可能としてください。
  3. 当社にて内容の確認を行った後、Eメールにて払戻し先情報入力についてのご案内をお送りします。
  • ※本件に関して、当フォーム以外で、当社からお客様の払い戻しコードや個人情報を尋ねたり、また、お客様からのお振込みを要求するようなことは一切ございません。
  • ※お手続きの際、銀行口座など、払戻しのための情報が必要になります。
  • ※払戻し先情報入力についてのご案内をお送りする際、「仙玉(有料)」の未使用残高と払戻し額をご案内いたします。

誠に勝手ながら、お申し出いただいても記録が確認できなかった場合、ご対応いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

本件に関する問合せ先

GAMECITY市長室までお問い合わせください。
>>GAMECITY市長室 総合お問い合わせ窓口(mayor@gamecity.ne.jp)

お電話でのお問い合わせは、下記番号にて承っております。
>>ユーザーサポート 050−3131−1588(平日10時〜17時)


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。