独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > マルナカ「プリペイドカード【払い戻し】」

ここから本文
[2020年11月30日:公表]

マルナカ「プリペイドカード【払い戻し】」

※以下は、2020年11月30日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

かんかんカード残高の払戻しに関するお知らせ


 株式会社マルナカが実施してまいりましたかんかんカードについて、令和2年11月30日(月曜)をもって、サービスを終了させていただきます。サービス終了に伴い、弊社では、「資金決済に関する法律第20条第1項」及び「前払式支払手段に関する内閣府令集第41条」に基づきかんかんカードの残高をお客さまに払戻しいたします。

 令和2年11月30日

香川県高松市円座町1001番地
株式会社マルナカ

払戻しを行う前払式支払手段の発行者

株式会社マルナカ

払戻しに係る前払式支払手段の種類

かんかんカード1万円、かんかんカード2万円、かんかんカード3万円、かんかんカード1万百円、かんかんカード2万2百円、かんかんカード3万3百円

払戻しの申し出ができる期間

令和2年12月1日(火曜)〜令和3年2月1日(月曜)

平日午前9時〜午後5時

上記の期間にお申し出いただけない場合には、当該払戻し手続きより除斥されますので、ご注意ください。

お申し出の方法

払戻し対象のカードをマルナカ本部にお持ちください。所定の払戻し請求書に必要事項をご記入していただきます。

ご郵送での払戻しをご希望のお客さまは下記のお問い合わせ先まで事前にご連絡ください。所定の払戻請求書を送付させて頂きますので、カードと併せてご返送ください。なお、令和3年2月1日(月曜)までにマルナカ本部に到着したカードを払戻し対象とさせていただきます。

払戻しの方法

マルナカ本部でカードの残高を現金で払戻しいたします。

若しくはご本人さま名義の銀行預金口座への振込の方法によりお支払いします。

払戻しに関するお問い合わせ

株式会社マルナカ本部 かんかんカード担当

087−886−8686(受付時間・平日午前9時〜午後5時)


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。