独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > リイカ「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

ここから本文
[2020年7月1日:公表]

リイカ「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2020年7月1日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

資金決済に関する法律第20条第1項に基づく前払式支払手段の払戻しのお知らせ


2020年6月30日、「マチガイブレイカー Re:Quest」のサービス終了にあたり、当社発行の前払式支払手段について、下記の通りお客様への払戻しをいたしますので、期間内に申出をお願いいたします。

 2020年7月1日

株式会社リイカ
東京都新宿区西新宿2−7−1 小田急第一生命ビル 22階

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社リイカ

払戻しの対象となる前払式支払手段の種類

  • ダイヤ ※有償分に限る
  • プレミアム(月額)
  • プレミアム(年額)

払戻し申出期間

2020年7月1日(水曜)12時から2020年8月31日(月曜)17時まで

  • ※この払戻し申出期間に申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

申出の方法

申出期間内に下記の情報をご記入の上、machibure-support02@machibure.jp まで申請ください。

  • ユーザーID
  • 未使用の有償ダイヤの個数
  • 「プレミアム」(月額)または「プレミアム」(年額)ご利用の有無
  • 払戻を受ける口座の情報(金融機関名、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義)

払戻しの申出に関する問い合わせ先

machibure-support02@machibure.jp までお問い合わせください。


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。