独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > カヤック「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

ここから本文
[2019年12月21日:公表]

カヤック「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2019年12月21日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

「モダンコンバットVersus(モダコンVS)」で発行した「ダイヤ(有償分)」の払戻し開始のお知らせ


いつも「モダンコンバットVersus(モダコンVS)」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび2019年12月21日(土曜)17時をもちましてすべてのサービスを終了させて頂きました。サービス開始以来、これまで大変多くのみなさまにご利用いただきましたことに、心より感謝申し上げます。

未使用の「ダイヤ(有償分)」を保有するお客様を対象に、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻し手続きを実施させていただきます。「ダイヤ(有償分)」の残高があるお客様は、下記をご確認の上、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。

 2019年12月21日

神奈川県鎌倉市御成町11番8号
株式会社カヤック

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社カヤック

払戻し対象となる前払式支払手段の種類

「ダイヤ」(有償分)

払戻しの申出期間

2019年12月21日(土曜)17時〜2020年3月21日(土曜)17時迄

当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

払戻しに関する申出の方法

 mcvs_jp-info@kayac.comまで、下記の【必須項目】の情報をそえて、「払戻し希望」の旨を記載したメールを送信してください。

必須項目

  1. プレイヤーID
  2. 過去にショップにて購入したダイヤ数もしくは購入額
  3. 2.の購入年月日
  • ※2.及び3.の情報は、直近1件の購入分で構いません。

後日、当社から払戻しIDをそえて、払戻し申出専用フォーム(以下、専用フォーム)のご案内メールをお客様へ返信いたします。専用フォームから、所定の手続きに従い、必要事項(プレイヤーID・払戻しID・メールアドレス・金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)をご入力の上、送信してください。専用フォームの入力完了のメール受信をもって申出とさせていただきます。

払戻しの方法

ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払戻しを行います。

なお、払戻しの振込手数料は、弊社にて負担いたします。

払戻しに関するお問い合わせ先

株式会社カヤック カスタマーサポート:mcvs_jp-info@kayac.com

留意事項

  • 振込については、2019年12月21日(土曜)以降申出受付分を毎月末日締切り、翌月末日の振込とさせていただきます。
  • 必要に応じて、ご本人様確認をさせていただくことがありますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • お手続きの際、プレイヤー様の特定などの調査に「プレイヤーID」が必須となります。プレイヤーIDをご申告いただけない場合、又はご申告いただいたプレイヤーIDに誤りがある等、プレイヤー様を特定できない場合にはご対応いたしかねる場合がございます。
  • 払戻し対象は未使用の「ダイヤ」(有償分)であり、すでに消費した「ダイヤ」(有償分)と無償入手分の「ダイヤ」は払戻し対象外です。
  • 申請対象に虚偽や不備がある場合は払戻しいたしかねます。

この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。