独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > GAMEVIL COM2US Japan「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

ここから本文
[2019年1月31日:公表]

GAMEVIL COM2US Japan「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2019年1月31日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

「ダイヤ」払戻しに関するお知らせ


平素より『ソウルシーカー』をご愛顧いただき 誠にありがとうございます。

このたび、「ソウルシーカー」は、2019年1月31日(木曜)をもちましてサービスの提供を終了いたします。

ゲームサービス終了に伴い、未使用となった有償分のダイヤに関しまして、資金決済に関する法律第20条第1項に基づく払戻しを行わせていただきます。

詳細は下記をご確認ください。

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社 GAMEVIL COM2US Japan

払戻しに係る前払式支払手段の種類

ダイヤ(※)

  • ※有償発行分に限る

払戻しの申し出ができる期間

平成31年2月1日0時より平成31年4月2日23時59分まで

上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。

申出の方法

以下手順にてお申出ください。

  1. https://www.withhive.com/help/inquireにアクセス。
  2. 「ゲーム名」ソウルシーカーを選択し、件名に『払い戻し申請』と入力。
  3. 本文の枠に、
    ご連絡用メールアドレス
    ゲームのニックネームとHIVE ID
    銀行名
    支店名
    支店番号
    口座種別
    口座番号
    口座名義(漢字)
    口座名義(カナ)
    を入力後、「お問合せ」を押して送信。

払戻しの方法

所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、株式会社 GAMEVIL COM2US Japanより、日本円で残ポイント相当額を振込みいたします(※)。

  • ※振込手数料は株式会社 GAMEVIL COM2US Japanにて負担いたします。

問い合わせ先URL

https://www.withhive.com/help/inquire

  • ※払戻しは日本国内にお住まいで、日本国内の金融口座をお持ちの方が対象となります。
    海外にお住まいで、日本の金融機関の口座をお持ちではない方に対しては上記の「お問い合わせ窓口」にお問い合わせいただきますと別途ご案内させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。