独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > コーエーテクモゲームス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

ここから本文
[2018年9月1日:公表]

コーエーテクモゲームス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2018年9月1日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

ゲーム内通貨残高の払戻しに関する公告


平成30年8月31日(金曜)をもって、Android/iOS用アプリ「ときめきレストラン☆☆☆」のサービスを終了することとなりました。

つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、当該サービスにおける未使用の有償ゲーム内通貨(ジュエル)を払戻しいたします。

 平成30年9月1日(土曜)

株式会社コーエーテクモゲームス
神奈川県横浜市港北区箕輪町1丁目18番12号

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社コーエーテクモゲームス

払戻しに係る前払式支払手段の種類

Android/iOS『ときめきレストラン☆☆☆』
ゲーム内通貨「ジュエル(有償分)」

払戻しの申出受付期間

平成30年9月1日(土曜)14時〜平成30年11月30日(金曜)14時

  • ※上記申出受付期間内にお申し出頂けない場合には、この払戻し手続きから除斥されます。

払戻しの申出の方法

『ときめきレストラン☆☆☆』インフォメーションサイト(http://www.gamecity.ne.jp/tokires/)へアクセスして頂き、トップメニュー内に掲載する「「有償ジュエル」払戻しのお知らせ」内の申し込みフォームで必要情報をご入力の上、お申出ください。

  • ※本件に関して、当フォーム以外で、当社からお客様のパスワードや個人情報を尋ねたり、また、お客様からのお振込みを要求するようなことは一切ございません。

払戻しの方法

金融機関への振込(お手続きから2〜3週間程度かかります)

  • ※申出先着順に随時全額支払いいたします。
  • ※手数料は当社が負担します。

本件に関する問合せ先

GAMECITY市長室までお問い合わせください。
GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口)
(https://www.gamecity.ne.jp/regist_c/mayor.htm)
お電話でのお問い合わせは、下記番号にて承っております。
ユーザーサポート 045−561−8181(平日10時〜17時)


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。