独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > セガゲームス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

ここから本文
[2018年7月30日:公表]

セガゲームス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2018年7月30日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

未使用の「プリズム(有料)」の払い戻しについて


『パシャ★モン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

平成30年7月30日の『パシャ★モン』サービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の「プリズム(有料)」をお客様へ払い戻しいたします。

平成30年7月30日

東京都大田区羽田1丁目2番12号
株式会社セガゲームス

払い戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号

株式会社セガゲームス

払い戻し対象となる前払式支払手段の種類

平成30年7月30日までにご利用いただけなかった「プリズム(有料)」

払い戻し申出期間

平成30年8月1日15時から平成30年10月31日15時まで

  • ※この払い戻し申出期間内に払い戻しの申出がない場合は、当該払い戻し手続から除斥されます。

払い戻し申出方法

『パシャ★モン』ゲーム内から専用フォームに進むと、お客様の登録情報及び残高額、払戻しについての確認事項を表示後、口座情報入力フォームが表示されますので、銀行名、支店コード、支店名、預金種目、口座番号、口座名義、氏名、メールアドレス、電話番号を正確に入力し、払い戻し手続き確認ボタンを押下してください。

口座情報確認内容ページを確認の上、払い戻しを申請するボタンを押下してください(申出)。
確認次第、お客様のゲーム内データから「プリズム(有料)」の情報を削除いたします。

払い戻しの方法

申出いただいた内容を確認の上、お客様ご指定の日本国内銀行口座に相当額を振込みいたします。
払い戻しの対象は、「プリズム(有料)」を円換算した全額となります(1プリズム(有料)=1円換算。)
毎月末、申請された払い戻し処理を行います。

  • ※払い戻しにおける手数料は弊社にて負担します。

本件の関連告知とお問い合わせ

関連告知は公式サイト(https://pmon.sega-online.jp/)をご覧ください。
なお、お問い合わせは、同サイトのサポートフォーム(URL:https://pmon.sega-online.jp/support/inquiry/)よりご連絡願います。

注意事項

  • 払い戻しのお手続きは、ご申請の受付から1ヶ月程かかります。
  • 「プリズム(有料)」以外の既に購入済みゲーム内アイテムは払い戻し手続の対象外です。ご了承ください。
  • 入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
  • 払い戻しを申請するボタンを押された時点で、本対応趣旨、利用規約にご理解、同意いただいたものとし、払い戻し申出のキャンセルはできないものとします。
  • 登録いただきました個人情報は払い戻し手続きのみで利用いたします。払い戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。

この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。