[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > FVジャパン「プリペイドカード【払い戻し】」

[2018年5月31日:公表]

FVジャパン「プリペイドカード【払い戻し】」

※以下は、2018年5月31日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

プリペイドカードの払戻しに関するお知らせ


 当社では当社運営の自動販売機等にて、ご利用頂いていた当社発行の『プリペイドカード』について資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、下記の方法にてカード残高の払戻しを行うこととなりました。

 つきましては、下記のお申出期間内にお申出手続きをして頂きたくお知らせ致します。

 平成30年5月31日

FVジャパン株式会社
(旧アーバン ベンディクス ネットワーク社)

払戻の対象

飯沼病院(板橋区)のカード発行機で販売した当社発行の『プリペイドカード』

払戻の時期

下記お申出期間の終了後、審査の上、お申出用紙に記載頂いた宛先に郵便小為替でご郵送致します。

但し、現金による払戻希望の場合はお申出受付後審査の上、当社のご連絡日時に再度、飯沼病院事務局にお越し頂いての払戻対応となります。

お申出期間

平成30年6月1日〜7月31日
(期間内にお申出がない場合は本払戻手続きから除斥されますので、ご注意下さい。)

お申出方法

(1)飯沼病院へのお申出

プリペイドカードと印鑑をご持参の上、飯沼病院事務局までお申出下さい。所定の申出用紙をお渡し致しますので、必要事項をご記入の上、ご持参頂いたカードと一緒にスタッフにお渡し下さい。

(2)郵送によるお申出

下記担当窓口までご連絡下さい。当社より申出用紙と切手を添えた返信用封筒をお送りします。

その用紙に必要事項をご記入の上、プリペイドカードと一緒に下記担当窓口までご郵送下さい。

(平成30年7月31日の当日消印まで有効)

担当窓口

FVジャパン株式会社 首都圏第一営業部
池袋支店 巣鴨セールスセンター カード担当(川嶋)

住所

〒112−0012 文京区大塚4−4−1

電話

080−5952−7213
受付時間:平日 午前10時〜午後5時(土曜・日曜・祝日休み)


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ