[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > ブシロード「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2018年5月1日:公表]

ブシロード「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2018年5月1日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

グラナディアサーガ 払戻し開始に関するお知らせ


平素より弊社サービスをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、以下の通り「有償ジュエル」の未使用残高を払戻しいたします。

 2018年5月1日

東京都中野区中央1丁目38番1号住友中野坂上ビル
株式会社ブシロード

前払式支払手段発行者

株式会社ブシロード

払戻し対象となる前払式支払手段(有償ジュエル)

2018年4月30日のサービス終了時点で残っている「グラナディアサーガ」ゲーム内通貨「有償ジュエル」未使用残高

払戻し申出受付期間

2018年5月1日0時より、2018年7月1日0時までに、公式ホームページよりお申出下さい。

  • ※該当期間内に払戻しのお申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

払戻しの詳細に関して、以下URLをご確認下さい。
https://granadiasaga.bushimo.jp/


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ