独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > SBI FinTech Solutions「電子マネー【払い戻し】」

ここから本文
[2018年4月2日:公表]

SBI FinTech Solutions「電子マネー【払い戻し】」

※以下は、2018年4月2日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

電子マネー「モバイル cashbee」残高払戻しのお知らせ


電子マネー「モバイル cashbee」サービスは、2018年3月30日をもちまして終了いたしました。今までご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げます。

つきましては、モバイル cashbee の残高をお持ちの方には、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、以下のとおり払戻しをいたします。

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

SBI FinTech Solutions 株式会社

払戻しの対象となる前払式支払手段の種類

モバイル cashbee

払戻しのお申出期間

2018年4月2日(月曜)から2018年6月30日(土曜)まで(当日消印有効)

  • ※お申出期間内に手続きをされないと、当該払戻しの手続きから除斥されますのでご注意ください。

払戻しのお申出方法および問い合わせ先

お申出期間内に、下記までお電話にてご連絡をお願いいたします。
払戻し手続きに必要な書類をお送りいたしますので、書類がお手元に到着しましたら、必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送をお願いいたします。所定の書類をご提出いただいた時点をもって、お申出があったものとみなし、払戻し手続きを開始いたします。

【払戻しに関するお問い合わせ先】

cashbee カスタマーサポートセンター(受付時間:9時〜18時)
電話番号:03−6832−1043 e-mail:info@cashbee.jp

払戻しの方法

必要事項の記載に不備がない場合は、未使用残高をお申出月の翌月末日にご指定口座に振り込む方法により払戻しいたします。

  • ※振込手数料は弊社が負担いたします。
  • ※モバイル cashbee の残高は、韓国ウォン建てのためチャージされた日の為替レートで日本円に換算して払戻しいたします。

この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。