[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > スクウェア・エニックス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2018年2月15日:公表]

スクウェア・エニックス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2018年2月15日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

「テラス」払戻しに関するお知らせ(2/14)


『フレイム×ブレイズ』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の前払式支払手段「テラス」を保有しているお客様に払戻しをいたします。

払戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。

 平成30年2月15日

東京都新宿区新宿6丁目27番30号
株式会社スクウェア・エニックス

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社スクウェア・エニックス

払戻しに係る前払式支払手段の種類

「テラス」(※)

  • ※有償発行分に限る

払い戻しの申し出ができる期間

平成30年2月15日0時より平成30年9月15日23時59分まで

  • 上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。

申出の方法

以下手順にてお申出ください。

  1. 1.『フレイム×ブレイズ』を起動。
  2. 2.表示された画面にて、「資金決済法に基づく払戻しについて」を押下。
  3. 3.表示された画面にて、「払戻しフォームボタン」を押下。
  4. 4.表示されたフォームに、
    ご連絡用メールアドレス
    銀行名
    支店名
    支店番号
    口座種別
    口座番号
    口座名義(漢字)
    口座名義(カナ)
    を入力後、送信。

払戻しの方法

所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、株式会社スクウェア・エニックスより、日本円で残ポイント相当額を振込みいたします(※)。

  • ※振込手数料は株式会社スクウェア・エニックスにて負担いたします。

問い合わせ先

https://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=14321


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ