独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > ライブラリ > 回収・修理、払戻し等 > ペルソナ「電子マネー【払い戻し】」

ここから本文
[2018年2月1日:公表]

ペルソナ「電子マネー【払い戻し】」

※以下は、2018年2月1日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

電子マネー「miyoca(ミヨカ)」会員の皆様へ
チャージ残高の払戻しに関するお知らせ


2018年1月31日(水曜)をもちまして、電子マネーmiyoca(ミヨカ)は有効期限にかかわらず、サービスを終了させていただきました。サービス終了に伴い、「資金決済に関する法律第20条第1項」に基づき、チャージ残高の払戻しをいたします。会員様にはお手数をおかけいたしますが、払戻し期間内にお申し出いただき、お手続きをお願いいたします。

株式会社ペルソナ

払戻し対象カード

クラブカード一体型miyoca、miyocaカード

  • ※お手元にカードがない場合はお手続きできません。

払戻し方法

期間内に払戻し場所に対象カードをご持参のうえ、お申し出ください。

現金で払戻しいたします。

払戻し場所

最寄りのイズミヤ・カナート・はやし店舗のサービスカウンター

払戻し期間

2018年2月1日(木曜)〜4月30日(月曜)

  • ※当該期間に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続きから除斥されますので、ご注意ください。

電子マネー「miyoca(ミヨカ)」に関するお問い合わせ先

株式会社ペルソナ
06−6644−1372
10時〜18時<1月1日 休日>


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。