[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > ちきりや「プリペイドカード【払い戻し】」

[2018年2月1日:公表]

ちきりや「プリペイドカード【払い戻し】」

※以下は、2018年2月1日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

公告
株式会社ちきりや(旧株式会社春風堂)発行のはるかぜカード、プリペイドカードをお持ちのお客様へ
資金決済に関する法律に基づく払戻しのお知らせ


 平素は、ご利用頂き厚く御礼申し上げます。

 この度、平成30年1月31日で利用終了しました、当社発行のはるかぜカード、プリペイドカードにつきまして、資金決済に関する法律第20条第1項等の規定に基づき、払戻しを行います。

 はるかぜカード、プリペイドカードをお持ちのお客様は、平成30年2月1日から平成30年5月16日までの間に、春風堂南新町店、および春風堂工場売店までお申出いただきますようお願い申し上げます。

 なお、上記期間内に申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

 平成30年2月1日

香川県高松市丸亀町4−7
電話087−821−3889
株式会社ちきりや
代表取締役 千切谷 耕一郎

お申出先

香川県高松市南新町6−4
 春風堂南新町店
 電話087−861−5575

香川県高松市香川町大野1728−30
 春風堂工場売店
 電話087−886−6409


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ