[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > ネクソン「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2017年12月19日:公表]

ネクソン「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2017年12月19日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

前払式支払手段の払戻しに関するお知らせ


 「カオスクロニクル」のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の前払式支払手段の残高につき、以下のとおり払戻しを致します。

 2017年12月19日

東京都中央区新川2丁目3番1号 株式会社ネクソン

払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号

株式会社ネクソン

払戻しに係る前払式支払手段の種類

有償「ルビー」有償「ゴールド(カオスクロニクル)」

払戻しの申出期間

2017年12月19日(火曜)14時〜2018年3月1日(木曜)16時

  • ○当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

問合せ先

refund@nexon.co.jp


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ