[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > ブシロード「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2017年12月18日:公表]

ブシロード「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2017年12月18日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段』サービス終了のお知らせ
前払式支払手段の未使用残高払戻しのお知らせ


平素より弊社サービスをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、以下の通り有料ポイントの未使用残高を払戻しいたします。

 2017年12月18日

東京都中野区中央1丁目38番1号 住友中野坂上ビル
株式会社ブシロード

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社ブシロード

払戻し対象となる前払式支払手段(有料ポイント)

2017年12月17日のサービス停止時点での「忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段」内専用通貨「砂金」購入分残高

  • ※なお、無償で発行した砂金(所持砂金内訳画面で「無料入手分」等として表示されていたもの)は返金の対象となりませんのでご留意ください。

払戻し申出受付期間

2017年12月18日0時より、2018年3月18日0時までに、アプリ公式サイトよりお申し出ください。

  • ※該当期間内に払戻しの申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

払戻しの詳細に関して、以下URLをご確認ください。
https://nintama.bushimo.jp/


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ