[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > バンダイナムコエンターテインメント「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2017年11月14日:公表]

バンダイナムコエンターテインメント「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2017年11月14日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

払戻しのお知らせ


平成29年11月13日をもって、iOS端末向けアプリケーション「ガンダムカードコレクション」のサービスを終了することとなりました。

つきましては、資金決済に関する法律(第20条第1項)に基づき、当該サービスにおける未使用の有償ゲーム内通貨(モビルコイン)を払戻しいたします。

平成29年11月14日

東京都港区芝5丁目37番8号
株式会社バンダイナムコエンターテインメント

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社バンダイナムコエンターテインメント

払戻し対象となる前払式支払手段の種類

iOS端末向けアプリケーション
「ガンダムカードコレクション」用
有償ゲーム内通貨(モビルコイン)

  • ※Androidアプリ版ならびにMobageブラウザ版は、サービスを継続しております。
    Mobageブラウザ版の情報は以下をご確認ください。
    http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_top

払戻し申出期間

平成29年11月14日 12時〜平成30年2月12日 12時まで

  • ※上記期間内に払戻しの申出のご連絡がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

払戻しに関するお問合わせ先

バンダイナムコエンターテインメントサポートセンター
連絡先:03−6744−4916
メール問合先(shinkessai_support@net.bandai.co.jp)
受付時間:11時〜17時(土曜日曜祝日ならびに弊社休業日を除く)


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ