[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > グリー「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2017年9月13日:公表]

グリー「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2017年9月13日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

払戻しに関するお知らせ


 スマートフォンサービス「ぐるぐる召喚マジカルギア」のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用の前払式支払手段の残高につき、下記の要領にて払戻しを致します。

 平成29年9月13日

グリー株式会社

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

グリー株式会社

払戻しの対象となる前払式支払手段の種類

アプリ専用通貨「ジュエル」

対象アプリ名

スマートフォン用アプリ「ぐるぐる召喚マジカルギア」

払戻し申出期間

平成29年9月13日 15時から平成29年11月15日 15時迄

  • ※当該期間に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

問合せ先

グリー株式会社 GREEカスタマーサービス:magical-gear@help.gree.net 東京都港区六本木6丁目10番1号


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ