[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > ハチバン「プリペイドカード、商品券【払い戻し】」

[2017年9月12日:公表]

ハチバン「プリペイドカード、商品券【払い戻し】」

※以下は、2017年9月12日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

謹啓 株式会社ハチバンが発行する「8番プリペイドカード・商品券」をお持ちのお客様へ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、当社では資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、下記のとおり「8番プリペイドカード」及び「商品券」の払戻しを行いますので、申出期間内にお手続をしていただきますようお願い申し上げます。

払戻しの対象となる券は、8番プリペイドカード(1000円券・1050円券・2100円券・3200円券・5400円券)、ハチバンプリペイドカード(3200円券・5400円券・11000円券・22000円券)、商品券(500円)となります。

申出期間

平成29年9月12日(火曜)〜平成29年11月20日(月曜)

  • ※上記期間内にお申出されない場合は、当該払戻手続から除斥されますのでご留意ください。

申出方法

店頭に設置されているハガキ又は当社ホームページからお申出ください。後日、払戻し手続用紙と返信用封筒を郵送いたします。

払戻方法

プリペイドカード等の残高に対し、現金等により払戻しいたします。

問合せ先

株式会社ハチバン・プリペイドカード係
石川県金沢市新神田1丁目12番18号
電話 076−292−0888
受付時間 午前9時30分から午後5時
土曜日曜祝日を除く


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ