[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > スクウェア・エニックス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2017年1月12日:公表]

スクウェア・エニックス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2017年1月12日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

払戻しに関するお知らせ


スマートフォンアプリ「天穹のアルクルス」および「最強ガーディアン・クルス」(iOS版)のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の前払式支払手段を保有されているお客様に払戻しをいたします。

 平成29年1月12日

東京都新宿区新宿6丁目27番30号
株式会社スクウェア・エニックス

払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号

株式会社スクウェア・エニックス

払戻しに係る前払式支払手段の種類

「シエル」、「ガーディアンクルスコイン」(iOS版)

払戻しの申出ができる期間

平成29年1月12日0時から平成29年9月15日23時59分まで。表記の期間内にお申出いただけない場合は、本払戻し手続きから除斥されます。

問い合わせ先URL

「シエル」http://sqex.to/Em6、「ガーディアンクルスコイン」(iOS版)http://sqex.to/RSw


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ