[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > サミーネットワークス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2017年1月11日:公表]

サミーネットワークス「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2017年1月11日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

前払式支払手段の払戻しに関するお知らせ


平成29年1月10日(火曜)、下記スマートフォンアプリのサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の有料分「クリスタル」をお客様へ払戻しいたします。

 平成29年1月11日

株式会社サミーネットワークス
東京都港区六本木1丁目6番1号

1.払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社サミーネットワークス

2.払戻しを行う前払式支払手段の種類

「クリスタル(有料分のみ。iOS,Android)」
【アプリタイトル】ビタオシコレクション7

3.払戻しの申出期間

平成29年1月11日(水曜)12時00分〜平成29年3月31日(金曜)11時59分
払戻しの対象となる前払式支払手段の保有者は、この期間内にお申出ください。当該期間内に申出が無い場合にはこの払戻し手続から除斥されます。

4.お問い合わせ先

ビタオシコレクション7ユーザーサポート
support-bitacolle7@nozon.jp


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ