[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > ディー・エヌ・エー「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

[2014年9月1日:公表]

ディー・エヌ・エー「デジタルコンテンツ用前払いポイント【払い戻し】」

※以下は、2014年9月1日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

オンラインゲームポイント残高の払戻しに関するお知らせ


「対戦!パズル&マジック」のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用ポイントの残高をお客様へ払戻しいたします。

 平成26年9月1日

東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号
電話番号 03−5843−0580
株式会社ディー・エヌ・エー

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社ディー・エヌ・エー

払戻しに係る前払式支払手段の種類

「対戦!パズル&マジック」ルビー

払戻しの申し出ができる期間

平成26年9月1日(月曜)12時から
平成27年1月31日(土曜)17時まで
上記の期間内にお申し出頂けない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。

本件に関する問合せ

Mobage内のヘルプ/お問い合わせ(http://mbga.jp/_cs_faq_top)よりご連絡ください。


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ