[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > 萬野畜産「牛肉【不適正表示に関するお知らせ・連絡のお願い】」

[2014年8月30日:公表]

萬野畜産「牛肉【不適正表示に関するお知らせ・連絡のお願い】」

※以下は、2014年8月30日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

お詫びとお知らせ


 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

 このたび弊社は、弊社が平成19年6月2日から平成26年5月31日までの期間に加工・販売したギフトカタログ用商品「飛騨牛(岐阜県産)および三重県産黒毛和牛」の一部原料肉に他県産の黒毛和牛を使用していたことを、近畿農政局大阪地域センターに自主申告いたしました。

 かかる不適正表示により、ご購入いただいたお客様ならびに当該商品の納入先事業者様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

 今回の過ちを深く反省し、今後、再発防止に全力で取り組んでまいる所存でございます。

 なお、誠にお手数ではございますが、該当期間に下記の事業者様に商品をご注文いただいた心当たりがおありのお客様は、お問い合せ先までご一報のうえお申し出くださいますようお願い申しあげます。該当商品につきましては、弊社のホームページでもご確認いただくことができます。

 平成26年8月30日

株式会社萬野畜産
代表取締役 萬野 彰

ご注文先

阪神百貨店本・支店/他

お問い合せ先

06−6997−2110
(受付時間 午前8時半〜午後6時)

ホームページ

http://www.manno-chikusan.co.jp/


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ