[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > 山善「オーブントースター【商品回収】」

[2014年1月22日:公表]

山善「オーブントースター【商品回収】」

※以下は、2014年1月22日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

「YAMAZEN オーブントースター」に関するお詫びと製品回収のお知らせ


 平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社が販売しておりました「YAMAZEN オーブントースター」の一部におきまして、使用中にガラス扉が破損する事故が発生いたしました。弊社は当該製品を自主回収させていただきます。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 つきましては、当該製品をお持ちのお客様には、ご購入いただきました店舗もしくは下記フリーダイヤルまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 ご購入いただきましたお客様、お取引先様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

2014年1月22日

株式会社山善

回収製品について

製品名:YAMAZEN オーブントースター
型番:BTM−E1000(R)、BM−Y100(WR)

製品画像

BTM−E1000(R)
対象製品の写真
BM−Y100(WR)
対象製品の写真

お問い合わせ窓口

株式会社山善「お客様サポートセンター」
フリーダイヤル 0120−680−286
受付時間 午前9時〜午後5時30分まで
(土曜・日曜・祝日を除く、但し1月25日・26日は受付いたします。)


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ