[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > シチズン時計「電波腕時計【無償修理】」

[2010年11月25日:更新]
[2010年2月18日:公表]

シチズン時計「電波腕時計【無償修理】」

※以下は、2010年2月18日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

シチズン時計からのお知らせとお願い
2007年 電波時計ワールドタイムをご購入のお客様へ


日頃はシチズン製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 弊社が2007年に販売したアテッサとプロマスターのワールドタイムシリーズの一部に2010年1月1日以降カレンダーが正常に表示されないことが判明しております。

 既に2008年から告知を行い対応させていただいておりますが、対象の製品をお持ちのお客様で、まだ処置を済ませておられないお客様は下記の窓口にご連絡いただくか、ホームページより「ソフトウエア書替」のお申込みをお願いいたします。

 ご愛用のお客様には大変なご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。

 何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

対象商品

アテッサ
U600−T011128/U600−T011501
U600−T011497/U600−T012531
プロマスター
U600−T011110/U600−T011560
対象製品の図 時計の裏ぶたに型番号、固有番号の表示あり。RFNマークがある場合は対象外。

◎対象商品の見分け方
時計の裏ぶたにある型番号が「U600」で、なおかつ固有番号の先頭に「7」があるもの。

  • ※但し、「RFN」マークのあるものは対象外です。

お問い合わせ先

《シチズン電波時計ワールドタイム係》
0120−007−225
受付時間 9時30分〜17時30分(祝日を除く月曜〜金曜)
http://citizen.jp/importance/

※本件に関連する情報
2010年11月25日 掲載文
2008年2月18日 掲載文


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ