[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > 本田技研工業「電動車いす【無償修理】」

[2009年11月26日:公表]

本田技研工業「電動車いす【無償修理】」

※以下は、2009年11月26日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

リコール社告 ホンダ電動車いす(無償修理)
部品交換のお知らせ
商品名 モンパルML100


 弊社電動車いすモンパルML100において、コントロールパネル内の部品が干渉し、走行レバーを放してもレバーが完全に戻りきらず、電動車いすが停止しないおそれがあることが判明しました。

 下記の該当製品をお持ちのお客様は、お買い求めいただきました販売店または下記の弊社お客様相談センターヘご連絡くださいますようお願い申し上げます。無償にて部品の交換を実施させていただきます。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 平成21年11月26日

本田技研工業株式会社
東京都港区南青山2−1−1

対象型式および製造番号

名称
ML100
型式
UDAA
製造番号
UDAA−1000001〜UDAA−1212108
台数
13,877台

製造番号表示位置

該当製品 型式、製造番号表示位置の図 型式、製造番号ラベルはシートうしろのカバーを開けた中にあり

お問い合わせ先

弊社お客様相談センター
〈フリーダイヤル〉
 0120−112010
〈受付時間〉
  9時〜12時
 13時〜17時

  • *ご連絡いただく氏名、住所、電話番号等の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

弊社ホームページでも同様のお知らせをしています。
 http://www.honda.co.jp


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ