[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > 長田通商「オイルヒーター【長期使用製品の使用中止のお願い】」

[2009年3月30日:公表]

長田通商「オイルヒーター【長期使用製品の使用中止のお願い】」

※以下は、2009年3月30日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

長年ご使用の「オイルヒーター」についてのお知らせとお願い


この度、弊社が1990年以前にイタリアより輸入販売いたしました「ノガマティックオイルヒーター」に経年使用等によるスイッチ・温度調節ダイヤル部分において発煙・発火の可能性があることが判明しました。この製品は販売を終了してから久しくなりますが、現在もお使いいただいているお客様は速やかにご使用を中止いただきますようお願い申し上げます。ご愛用のお客様には深くお詫び申し上げます。

 平成21年3月30日

長田通商株式会社

当該商品を見分けるポイント

当該商品の図 本体操作パネル部分下部にnoGamaticのブランドロゴ、操作パネルがある面の向かって左下部に輸入元 長田通商株式会社の記載あり

お問い合わせ先

長田通商株式会社 お客様相談室
フリーコール 0120−642−188
受付時間 午前9時〜午後6時(土曜日曜祝日除く)


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ