[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > 三菱電機/日本建鉄「全自動洗濯機【部品交換】」

[2008年1月22日:公表]

三菱電機/日本建鉄「全自動洗濯機【部品交換】」

※以下は、2008年1月22日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

謹告
三菱 全自動洗濯機をご愛用のお客様へのお詫びとお願い


 日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

 弊社が、1999年(平成11年)7月から2000年(平成12年)7月にかけて製造・販売いたしました「三菱 全自動洗濯機」におきまして、制御基板上の電気部品(コンデンサ)の劣化により、制御基板から発煙・発火に至る可能性があることがわかりましたので、無料にて部品交換をさせていただくことにいたしました。

 つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、下記の形名をご確認の上、ご使用をお控えいただき、下記の連絡先またはご購入店までご連絡をお願い申し上げます。

 お客様には心より深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 平成20年1月22日

三菱電機株式会社
日本建鉄株式会社

形名表示位置

MITSUBISHIマークの下に表示されている形名をご確認ください。

MITSUBISHI
MAW−V8QP

または
MAW−V7QP
当該製品の図 操作パネル左側のMITSUBISHIマークの下に形名が表示されている。

www.MitsubishiElectric.co.jp/oshirase/sentakuki0801/

ご連絡先

三菱電機株式会社
全自動洗濯機フリーダイヤル
0120−775−582

受付時間
午前9時〜午後7時
 (2月29日まで土曜・日曜・祝日も受付)
午前9時〜午後5時
 (3月1日から土曜・日曜・祝日を除く)

お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、当該製品の点検と上記の処置目的以外には使用いたしません。


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ