[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 商品テスト・回収情報 > 回収・無償修理等の情報 > 回収・無償修理等の情報(物品以外) > 東京マルト「セーター、カーディガン、ベスト【代金返還】」

[2007年1月24日:公表]

東京マルト「セーター、カーディガン、ベスト【代金返還】」

※以下は、2007年1月24日、新聞の広告欄、当該事業者のホームページに掲載された情報です。

追加回収のお知らせとお詫び


平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

平成19年1月22日付けのお詫びとお知らせを通じ、家庭用品品質表示法の基準を満たしていない弊社商品カシミヤセーターの商品代金払い戻しおよび自主 回収の掲載をしましたが、回収対象商品に追加がありましたので改めてお知らせ致します。お手数ではございますが、下記商品を再度ご確認いただき、下記送付先まで送料着払いでお送りくださいますようお願い申し上げます。ご送付の際、商品代金払い戻しのため、郵便番号、ご住所、電話番号、お名前とともに、お買い上げいただいた店舗名をご明記いただきますようお願い申し上げます。

お客様やお取引先様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。今後は品質管理体制の一層の強化に努め、万全を尽くす所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

平成19年1月24日

株式会社東京マルト

【追加回収対象商品】

平成15年9月以降に販売されたカシミヤ100%表示のセーター・カーディガンまたはベストです。商品の内側の脇に縫い付けられた品質表示ラベルに、製造者が(株)東京マルト、スタイルナンバーがQ303001〜Q303006、Q803001〜Q803006と表示された商品です。

【お問合せ・ご送付先】

〒103−0002
東京都中央区日本橋馬喰町2丁目6番10号
株式会社東京マルト
フリーダイヤル 0120−035−663
受付時間/午前9時から午後5時(土曜・日曜・祝日を除く)

※お客様の個人情報は本件のみに使用し、その他の目的のためには一切使用致しません。


※同社が出した本件に関連する情報
2007年1月22日 掲載文


この情報は、被害を未然に防止することを目的に提供しているものです。
目的を達したと判断された段階で順次、削除します。

回収・無償修理等の情報トップページへ

ページトップへ