浄水器(ビルトイン型)
受付番号:26064
目的
年に1回、浄水器(ビルトイン型)のカートリッジを交換している。昨年、浄水器の水で下痢が続いたためカートリッジを交換したところ、症状が治まった。今年も、カートリッジ交換期限前に浄水器の水で下痢が続いた。使用を止めたところ、下痢が治まった。飲料水として衛生上問題がないか調べてほしい。
テスト結果の概要
苦情品を通した水は、調査した時点では飲料水として衛生上問題はないと考えられた。
現在の位置:トップページ > 注目情報 > 商品テスト > 相談解決のためのテスト > 浄水器(ビルトイン型)
受付番号:26064
年に1回、浄水器(ビルトイン型)のカートリッジを交換している。昨年、浄水器の水で下痢が続いたためカートリッジを交換したところ、症状が治まった。今年も、カートリッジ交換期限前に浄水器の水で下痢が続いた。使用を止めたところ、下痢が治まった。飲料水として衛生上問題がないか調べてほしい。
苦情品を通した水は、調査した時点では飲料水として衛生上問題はないと考えられた。