独立行政法人国民生活センター

検索メニュー

×閉じる

現在の位置:トップページ > 国民生活センターについて > 採用募集 > 総務部管理室 事務補助員の募集について

ここから本文

総務部管理室 事務補助員の募集について

相模原事務所における総務部管理室の事務補助員を募集します。

職務内容

庶務業務全般(コピー、ファイリング、資料整理等)

応募資格

  • 相模原事務所勤務が可能である者。
  • パソコン操作(インターネットやWord、Excel)が自力で可能である者。
  • ※障がい者可(設備としては、エレベーター、洋式トイレが有ります)

勤務開始日

2019年4月1日から(応相談)

契約期間

2020年3月31日まで(業務の状況により契約を更新する場合もあり)

採用人数

1名

採用形態

事務補助員

待遇

給与:日額6,670円〜
交通費:実費相当(55,000円/月を上限)
社会保険等:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険

勤務時間

9時30分〜17時(休憩時間は12時〜13時)

勤務日数

月19日以上(土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く)

勤務地

独立行政法人国民生活センター 相模原事務所
〒252-0229 神奈川県相模原市中央区弥栄3-1-1

応募方法

履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。

  • ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は事務補助員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
  • ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。

応募締め切り

2019年2月28日(締め切り前に採用者が決まった場合は、締め切り日を待たずに募集を終了することがあります)

選考方法

書類選考及び面接等

  • ※面接については相模原事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。

詳細問い合わせ及び選考書類の送付先

独立行政法人国民生活センター 総務部管理室(担当:塚越、高瀬)
〒252-0229 神奈川県相模原市中央区弥栄3-1-1
電話番号:042-758-3162