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相談情報部 事務補助員(アルバイト)の募集について

国民生活センター相談情報部の事務補助員(アルバイト)を募集します。

職務内容

  • 電話取次業務
  • 書類整理作業
  • パソコンを使った書類の修正・登録等の処理業務
  • その他事務一般


応募資格

  • Word、Excelの基本操作ができること
  • 消費生活相談員を目指している方も歓迎
  • ※障がい者可(設備としては、玄関スロープ、エレベーター、階段手すり(片側)が有ります)


勤務開始日

平成30年3月中、もしくは平成30年4月1日(応相談)



契約期間

平成31年3月31日まで(業務の状況により契約を更新する場合もあり)



採用人数

若干名



採用形態

事務補助員



待遇

給与:日額6,670円
交通費:実費相当(55,000円/月を上限)
社会保険等:雇用保険、労災保険



勤務時間

9時30分〜17時(休憩時間は12時〜13時)



勤務日数

月14〜18日(応相談)(土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く)



勤務地

独立行政法人国民生活センター 東京事務所
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22



応募方法

履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。

  • ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は事務補助員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
  • ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。


応募締め切り

平成30年2月28日(締め切り前に全採用者が決まった場合は、締め切り日を待たずに募集を終了することがあります)



選考方法

書類選考及び面接等

  • ※面接については東京事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。


詳細問い合わせ及び選考書類の送付先

独立行政法人国民生活センター 相談情報部(担当:丸山)
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22
電話番号:03-3443-8359


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