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ホームページ担当非常勤職員の募集について

 国民生活センターのホームページを一緒に作ってみませんか?

 ホームページの作成や更新サポート、消費生活に関するコンテンツ作成を通じて、消費者問題に関わっていただきます。

 消費者問題とホームページ作成に興味のある方のご応募お待ちしております。

職務内容

ホームページの作成や更新作業のサポート。消費生活に関するコンテンツやメールマガジンを作成します。

応募資格

下記の1.2.双方の条件を満たす方。

  1. 消費者問題に興味・関心があり、パソコン操作(インターネットやWord、Excel(簡単な表計算、グラフの作成))が自力で可能であること
  2. WEB制作経験を有すること
  • ※消費生活相談員資格(国家資格)、消費生活専門相談員、消費生活アドバイザー、消費生活コンサルタントのいずれかの有資格者はなお可
  • ※HTMLについての専門知識を有している方歓迎
  • ※障がい者可(設備としては、玄関スロープ、エレベーター、階段手すり(片側)が有ります)

勤務開始日

応相談

契約期間

令和3年3月31日まで(業務の状況により契約を更新する場合もあり)

採用人数

若干名

採用形態

非常勤職員

待遇

非常勤職員A

  • 給与:日額8,860円〜(経験等を勘案して決定)
  • 交通費:実費相当(55,000円/月を上限)
  • 社会保険等:労災保険

非常勤職員B

  • 給与:日額10,223円〜(経験等を勘案して決定)
  • 交通費:実費相当(55,000円/月を上限)
  • 社会保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

勤務時間

非常勤職員A

9時30分〜17時(休憩時間は12時〜13時)

非常勤職員B

9時30分〜18時(休憩時間は12時〜13時)

勤務日数

非常勤職員A

1カ月13日以内(勤務日数は応相談、土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く)

非常勤職員B

1カ月16日(土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く)

勤務地

独立行政法人国民生活センター 東京事務所
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22

応募方法

履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。

  • ※履歴書送付にあたっては、「ホームページ担当 非常勤職員」と明記してください。
  • ※上記A・Bで勤務日数、勤務時間等が異なります。AまたはBのご希望を履歴書にご記入ください。
  • ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は非常勤職員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
  • ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。

応募締め切り

随時(採用者が決まった段階で締め切ります。)

選考方法

書類選考及び面接等

  • ※面接については東京事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。

詳細問い合わせ及び選考書類の送付先

独立行政法人国民生活センター 広報部広報課(担当:室、道川)
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22
電話番号:03-3443-6226