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国民生活センター所有情報システム機器の運用管理等担当非常勤職員の募集について

当センター保有の各種情報システムの構築及び運用管理業務をサポートしていただける方を募集します。システムの構築・管理部門などにおける実務経験を有している方に向いた仕事です。
また社内ヘルプデスクとしての業務も担って頂きます。

職務内容

  • 当センター保有の各種システムの構築支援及び運用保守に係わる各種作業
  • PC、サーバ及びネットワーク機器の運用管理
  • システムトラブル対応(一次対応)及びユーザサポート
  • PC及びPC周辺機器管理(資産管理)及びアカウントなど各種台帳管理
  • セキュリティ管理支援
  • 事業者等との電話対応

応募資格

  • 情報システムの構築・運用(Windows・Linux・ネットワーク)の実務経験がある方または同等の知識・経験がある方
  • 情報システム部門における電話受付やヘルプデスクでの運用等の経験がある方
  • 応用情報技術者の資格があればなお可。
  • ※障がい者可(設備としては、玄関スロープ、エレベーター、階段手すり(片側)が有ります)

勤務開始日

令和元年10月1日から(応相談)

契約期間

令和2年3月31日まで(業務の状況により契約を更新する場合もあり)

採用人数

若干名

採用形態

非常勤職員

待遇

  • 給与:日額15,000円
  • 交通費:実費相当(55,000円/月を上限)
  • 社会保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

勤務時間

9時30分〜18時(休憩時間は12時〜13時)

勤務日数

1カ月16日(勤務日は応相談。土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く)

勤務地

独立行政法人国民生活センター 東京事務所
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22

応募方法

履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。

  • ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は非常勤職員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
  • ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。

応募締め切り

令和元年9月30日(締め切り前に全採用者が決まった場合は、締め切り日を待たずに募集を終了することがあります)

選考方法

書類選考及び面接等

  • ※面接については東京事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。

詳細問い合わせ及び選考書類の送付先

独立行政法人国民生活センター 情報管理部(担当:江刺)
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22
電話番号:03-3443-6265