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相談情報部 消費生活相談員(非常勤)の募集について

国民生活センター相談情報部の消費生活相談員(非常勤)を募集します。

職務内容

消費生活相談業務全般

応募資格

以下の1、2について、いずれも満たす者

  1. 消費生活相談員、消費生活専門相談員、消費生活アドバイザー、消費生活コンサルタントのいずれかの資格を有する者
  2. 消費生活センター等での勤務経験が一定以上ある者
  • ※障がい者可(設備としては、玄関スロープ、エレベーター、階段手すり(片側)が有ります)

勤務開始日

応相談

契約期間

2019年3月31日まで(業務の状況により契約を更新する場合あり)

採用人数

若干名

採用形態

消費生活相談員(非常勤職員)

待遇

給与:日額16,071円〜(経験等を勘案して決定)
交通費:実費相当(55,000円/月を上限)
社会保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

勤務時間

9時30分〜18時00分(休憩時間は12時〜13時か13時〜14時で、シフト制)、残業が必要な場合があります。

勤務日数

1カ月16日(土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く)
希望者には、これに加えて月3回を上限とした休日出勤あり。

勤務地

独立行政法人国民生活センター 東京事務所
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22

応募方法

履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。

  • ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は非常勤職員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
  • ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。

応募締め切り

随時(採用者が決まった段階で締め切ります)

選考方法

書類選考及び筆記試験、面接等

  • ※休日出勤が可能かどうかを履歴書に明記してください。
  • ※筆記試験、面接等については東京事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。

詳細問い合わせ及び選考書類の送付先

独立行政法人国民生活センター 相談情報部(担当:岩崎、加藤)
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22
電話番号:03-3443-8895