[本文へ] 消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。

現在の位置 : トップページ > 国民生活センターについて > 採用募集 > 商品テスト部 企画管理業務を担当する非常勤職員の募集について

商品テスト部 企画管理業務を担当する非常勤職員の募集について

商品テスト等の企画管理の業務を担当する非常勤職員を募集します。


職務内容

  • 商品テスト等の情報提供に関する付随業務や、リーフレット作成、関連する諸会議の事務運営
  • ドクターメール箱などの医療機関、製品事故等に係わる情報収集に関する事務
  • 消費者センターや外部からの問い合わせ一次電話対応

など

  • ※採用後は、商品テスト部の業務の状況により、上記業務以外の業務も臨機応変に担当していただくことがあります。


応募資格

消費者問題に興味・関心のある方
パソコン(Word、Excel、PowerPoint等)操作が慣れている方

※消費生活相談員、消費生活専門相談員、消費生活アドバイザー、消費生活コンサルタントのいずれかの有資格者はなお可

  • ※障がい者可(設備としては、エレベーター、洋式トイレが有ります)


勤務開始日

応相談



契約期間

平成31年3月31日まで(業務の状況により契約を更新する場合もあり)



採用人数

1名



採用形態

非常勤職員



待遇

給与:日額10,223円〜(経験等を勘案して決定)
交通費:実費相当(55,000円/月を上限)
社会保険等:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険



勤務時間

9時30分〜18時(休憩時間は12時〜13時)



勤務日数

1カ月16日(土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く)



勤務地

独立行政法人国民生活センター 相模原事務所
〒252-0229 神奈川県相模原市中央区弥栄3-1-1



応募方法

履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。

  • ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は非常勤職員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
  • ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。


応募締め切り

随時(採用者が決まった段階で締め切ります)



選考方法

書類選考及び面接等

  • ※面接については相模原事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。


詳細問い合わせ及び選考書類の送付先

独立行政法人国民生活センター 商品テスト部(担当:松本)
〒252-0229 神奈川県相模原市中央区弥栄3-1-1
電話番号:042-758-5625


採用募集トップページへ

ページトップへ