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ホームページ担当非常勤職員の募集について

国民生活センター広報部のホームページ担当の非常勤職員を募集します。


職務内容

ホームページの作成や更新作業のサポート。消費生活に関するコンテンツやメールマガジンを作成します。



応募資格

下記の1.2.双方の条件を満たす者。

  1. 1.消費者問題に興味・関心があり、パソコン操作(インターネットやWord、Excel(簡単な表計算、グラフの作成))が自力で可能である者
  2. 2.HTMLについての専門知識、WEB制作経験を有する者
  • ※消費生活相談員(国家資格)、消費生活専門相談員、消費生活アドバイザー、消費生活コンサルタントのいずれかの有資格者はなお可
  • ※障がい者可(設備としては、玄関スロープ、エレベーター、階段手すり(片側)が有ります)


勤務開始日

応相談



契約期間

平成31年3月31日まで(業務の状況により契約を更新する場合もあり)



採用人数

若干名



採用形態

非常勤職員



待遇

給与:日額8,860円〜(経験、勤務時間数等を勘案して決定)
交通費:実費相当(55,000円/月を上限)
社会保険等:労災保険



勤務時間

9時30分〜17時(休憩時間は12時〜13時)



勤務日数

1カ月13日以内(勤務日数は応相談、土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日は除く)



勤務地

独立行政法人国民生活センター 東京事務所
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22



応募方法

履歴書(写真貼付)を下記宛先まで郵送してください。

  • ※ご提出いただいた履歴書は、採用選考の資料としてのみ使用します。選考の結果、採用となった方の履歴書は非常勤職員情報として管理し、採用されなかった方の履歴書は、選考終了後にご返却いたします。
  • ※電子メールやホームページによる応募は受け付けておりません。


応募締め切り

平成30年5月31日(締め切り前に全採用者が決まった場合は、締め切り日を待たずに募集を終了することがあります)



選考方法

書類選考及び面接等

  • ※面接については東京事務所で実施いたします。書類選考通過者には日程を後日連絡いたします。不採用の方には郵便でお知らせいたします。


詳細問い合わせ及び選考書類の送付先

独立行政法人国民生活センター 広報部広報課(担当:室、道川)
〒108-8602 東京都港区高輪3-13-22
電話番号:03-3443-6226


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