国民生活センター紛争解決委員会によるADRの結果の概要 商品一般
商品一般
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(59) (2023年12月20日)
- ネットショッピングの規約に関する紛争 (2023年10月4日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(58) (2023年6月28日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(55) (2023年3月22日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(53) (2022年9月21日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(52) (2022年3月17日)
- キャッシュカードの不正利用に関する紛争(2) クレジットカードの不正利用に関する紛争(42)〜(45) (2021年12月23日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(46) (2021年12月23日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(49) (2021年12月23日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(47) (2021年9月16日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(37) (2021年6月17日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(39) (2021年6月17日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(40) (2021年6月17日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(41) (2021年6月17日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(36) (2021年3月18日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(32) (2020年12月17日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(35) (2020年12月17日)
- クレジットカードの切り替えに伴う不正利用に関する紛争 (2020年8月6日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(23)〜(31) (2020年8月6日)
- レンタカーの補償金に関する紛争(3) (2020年8月6日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(18) (2020年3月18日)
- ネットショッピング決済の不正利用に関する紛争(2)〜(5) (2020年3月18日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(19)(20) (2020年3月18日)
- デビットカード不正利用による損害の補償に関する紛争 (2019年12月12日)
- プリペイドカードの不正利用に関する紛争 (2019年12月12日)
- ネットショッピング決済の不正利用に関する紛争 (2019年12月12日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(13) (2019年6月20日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(15) (2019年6月20日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(12) (2019年3月14日)
- クレジットカードの利用料金に関する紛争(4) (2019年3月14日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(9) (2018年12月20日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(11) (2018年12月20日)
- クレジットカードのリボルビング払いに関する紛争(4) (2018年12月20日)
- 電子マネーギフトの売買仲介サービスに関する紛争 (2016年12月8日)
- クレジットカードの不正利用に関する紛争(3) (2016年12月8日)
- 盗難クレジットカード不正利用による損害の補償に関する紛争(12) (2016年12月8日)
- 盗難クレジットカード不正利用による損害の補償に関する紛争(11) (2016年12月8日)
- クレジットカードの利用代金に関する紛争(4) (2015年12月17日)
- 寝具等の訪問販売の解約に関する紛争(1) (2015年3月19日)
- クレジットカードのリボルビング払いに関する紛争 (2015年3月19日)
- 開運グッズの返金に関する紛争(18) (2014年12月18日)
- 開運グッズの返金に関する紛争(14)(19) (2014年8月27日)
- 開運グッズの返金に関する紛争(17) (2014年8月27日)
- 貴金属等の査定買取に関する紛争(1)(2) (2014年8月27日)
- 盗難クレジットカード不正利用による損害の補償に関する紛争(9) (2014年5月22日)
- 着物等の過量販売に関する紛争(2) (2014年3月20日)